トップページトピックス

トピックス

10/13
新型コロナウィルス感染症拡大防止「三重県指針」ver13

 本年7月以降の第5波においては、過去最大の爆発的な感染拡大となりましたが、県民の皆様、事業者の皆様の多大なご協力のもと、この大きな波もようやく終わりつつあり、三重県リバウンド阻止重点期間は10月14日をもって終了させていただきます。
 しかし、感染状況が落ち着いている今こそ、次の第6波を小さく、短く抑え込むためにも改めて感染防止対策の徹底が必要です。これまでの経験や本県の状況もふまえ、県民の皆様、事業者の皆様に取り組んでいただきたい感染防止対策についてまとめた「三重県指針」ver.13を取りまとめましたので、お知らせします。
 県としても、引き続き感染拡大防止に向けた対策を講じてまいりますので、皆様におかれましても、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた取組についてご協力いただきますようお願い申し上げます。
 
※三重県新型コロナウイルス感染症特設サイトは以下のサイトからご確認いただけます。
 https://www.pref.mie.lg.jp/covid19.shtm

添付ファイル

01_三重県指針ver.13.pdf (2,709KB)
02_指針別冊イベント基準.pdf (1,043KB)


ページトップへ