トップページ > トピックス

トピックス

04/01
連絡先メールアドレスの登録(更新)について(お願い)

安全協会(溶材組合)事務局へのメールアドレスの登録・更新はお済みですか?

現在、三重県高圧ガス安全協会・三重県高圧ガス溶材組合では、事務局にメールアドレスを登録いただきました事業所(担当者)様に、会員・組合員向けの協会・組合が開催する講習会等イベントのご案内、各種情報の提供を、主にメールマガジンの形態で発信するとともに、個別事業所に係る内容につきましても登録いただきました宛先にメールすることで即時性を確保し、事業所様の保安の確保に役立てさせていただいています。

今現在、【協会メール】【組合メール】が一度も届いていない会員(組合員)事業所におかれましては、是非、この機会にご登録手続をお願いします。(添付の登録用紙にご記入のうえ、事務局にメール又はファックスください。)

また、異動等により登録いただきました担当者様から新たなご担当者様に送付先の変更を希望される場合につきましては、事務局に新しい担当者様及びメールアドレスをご連絡ください。(この場合、メールへの直接記載等で添付の登録用紙を使用しなくても構いません。)

添付ファイル

メールアドレス登録依頼.pdf (152KB)

三重県

安全協会

地域防災協議会

溶材組合


ページトップへ