トップページ > 協会だより

協会だより

協会だより 第70号(2022年8月)

協会だより第70号(2022年8月)を8月22日に発行しました。
【圧縮版】協会だより70号(印刷配布版).pdfをクリックすると印刷配布版の全頁がご覧いただけます。

なお、本号(第70号)から、表紙を刷新しました。
また、印刷配布版の掲載記事については、第63号から継続しておりましたフルカラーの掲載から、特定の記事のみをカラーとする体裁に変更しました。これを補完するため、新たに電子版の協会だよりに印刷配布版に加えて、フルカラー版を掲載することとしましたのでご活用ください。
会員の皆様に協会誌を継続して「紙面」で提供するため、コスト削減に資する目的での変更となります。今後とも記事の充実に努めてまいりますので、何卒、ご理解を賜りますようお願いします。

フルカラー版は、【圧縮版】協会だより70号(フルカラー版).pdfをクリックすると電子版全頁がご覧いただけます。

☆趣味の時間、私のワンショット、表紙写真は、皆様のご寄稿で構成されています。ぜひ、お寄せください。趣味の時間、表紙写真の採用分には謝礼を、私のワンショット掲載分には記念品を差し上げます。

☆本号(第70号)から発行時期が変更になっています。1月・7月の発行から1月・8月の発行に変わりました。次号(第71号)は2023年1月の発行予定です。

【圧縮版】協会だより70号(印刷配布版).pdf (4,091KB)
【圧縮版】協会だより70号(フルカラー版).pdf (4,253KB)


ページトップへ